2010.5.18(火)

こんにちは、Flowersの小林誠です。
最近、スケジュール告知が開催日の直前になってしまう事が多くて、色々な方にご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありません。
子どもカットも申込み開始するとすぐにいっぱいになってしまう状況です。
本当に有り難いです。

しかし、5月18日は、応募者も少なく一人のお子様に貸切状態でした。
こんな事もあるんですね。

しゅんたろう君


しゅんたろう君、こんにちは。
今日はフラワーズに来てくれてありがとう。

前回カットしてから少し時間がたって、もう伸びてきてるね。
今回は夏仕様にしようね。



カット担当はtomoneさんです。

PCの動画で「電車」を見ながらカット開始。
電車の映像に釘付けの間にカットは進んでいきます。



徐々に短くなって完成に近づいてきました。
しかし、しゅんたろう君本人は電車の動画に気を取られて、まさが自分がこんなに男前になっているとは知る由もありません。

ベリーショートも似合うねー。



今日は貸切状態での子どもカットとなりました。
沢山の人達の中でカットされてしゅんたろう君も緊張したのかな?
いやいや、とってもリラックスしていて、良い感じでしたね。

最後はみんなで記念撮影です。
どうもありがとう。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|