2009.12.8(火)

無料こどもカットに3名のお子様が来てくれました。
2009年最後のFlowersこどもヘアカットの様子です。
すっかり記事のアップが2010年になってしまいました。
すみません(汗)


ゆほちゃん


Flowersに二回目のゆほちゃん。
前回の時はまだまだ小さかったのに、すっかりオネエちゃんになってました。
お子様の成長は本当に早いですね。

緊張して泣いちゃってましたが、なんとか落着いたのでカットスタートです!
今日のカット担当は夏子さんです。


長かった髪も、徐々に短くなっていきます。
緊張していたけど、少しずつ周りを見回したり笑顔が出たり。

可愛くなってきてますよ〜。


完成しました!
とっても可愛くなりましたね。

最後は夏子さんとツーショット。

ゆほちゃんも何度か通っているうちに慣れてくると思いますよ。
またFlowersに来て下さいね。


ゆうと君


ゆうと君は「ぜんまいざむらい」の必笑だんご剣を持っての登場です!
Flowersに来る前に、近くのNHK スタジオパークに行って買ってきたのだそうです。

なんだかカッコイイな。


ゆうと君は、Flowersの常連さんですので、カット中も余裕の表情(笑)
すっかり短髪になって男前になってます。

お母さんも、カット担当のtomoneもみんなで笑顔。


最後は、必笑だんご剣を持ってVサイン!
tomoneもつられて笑ってます。

カッコ良くなったね!
遠いところ来て頂いてありがとう。


いさきちゃん


いさきちゃんは2回目のFlowersです。
前の時よりもどんどん成長していますね。

とっても元気で明るいいさきちゃん。
カット担当は夏子さんです。


さすがに大きくなるとカット中も余裕がありますね〜。
おしゃべりしたり、笑ったりしてカットは進みます。

カメラを向ければ、この通りカメラ目線です(笑)


ベッキーみたいなボブヘアにしたいと言っていた、いさきちゃん。
ホントにベッキーになったね〜♪

お子様の間でも、ボブヘアは大人気です。

また来て下さいね。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|