2010.3.16(火)

こんにちは、小林誠です。
暖かい日と寒い日が混在していますね。
このままで桜は咲くのでしょうか。

春はもうすぐ!
Flowersにもみんなで花を咲かせましょう。

はつねちゃん


はつねちゃん、こんにちは。
はじめまして。
お目目パッチリでとっても可愛いですね。

カット担当は佐野由梨子さんです。



今日はちょっと短めのボブスタイルにしちゃいますよ!

お母さんに抱っこされてカットしています。
こんな風にカットできれば安心ですね。



とっても可愛くなりました!!!
なんだか皆さん、とても素敵な顔してますね。
Flowersの時の雰囲気がこの一枚に出ている感じがします。

はつねちゃん、またいつでもFlowersに遊びにきて下さいね。
みんなで待ってますよ。

しゅんすけ君


すっかり常連さんのしゅんすけ君。
もうFlowersにも慣れてくれて、徐々に良いキャラクターになってますね(笑)

またまたカッコ良くしましょうね。
カット担当はtomoneさんです。



カット中に「しゅんすけ君!」と声をかければこの調子(笑)
将来が楽しみですね。

こちらもホントに楽しくカットできますよ。



ベリーショートヘアが似合ってて、カッコ良くなりましたね。
決めのポーズもバッチリです。

またいつでも遊びにおいでよぉ〜。

しゅんたろう君


しゅんたろう君、こんにちは。
横の髪が随分長くなってるね。

今日はスッキリとしてカッコ良くしよう!!
カット担当は夏子さんです。



PCの動画から目が離れないしゅんたろう君。
カットされていても、全く気にならない様子。

動画作戦が大成功!!
今後Flowersに来てくれるお子様達にも動画作戦が有効かもしれませんね。



どうですか?
すっきりてカッコ良くなったでしょう!

最期はみんなで記念撮影です。

しゅんたろう君、Flowersのみんな、本当にありがとう。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|