2010.2.16(火)

みなさん、こんにちは。
Flowersの小林誠です。
2010年2回目のFlowersの子どもカットです。

今回は3名のお子様に来て頂きました。

いつも沢山のお問い合わせをいただいております。
しかし、なかなか予定が決まらなかったり、申込みをしようとしてもすぐに定員になってしまったりと、皆様のご希望に添えなくて申し訳ありません。


それでは、お子様達のカットの様子をお伝えします。


みはるちゃん


すぐに前髪が長くなってしまって、目にかかってしまう みはるちゃん
今日は長さはそのままに、前髪を中心にカットしましょう。

カット担当は佐野由梨子さんです。



はじめは緊張したり、ビックリしたりで、泣いてしまったみはるちゃん。
しばらく時間を掛けて、徐々にカットに入ります。

Flowersは、お子様のペースでカットしてきますので、どんなに時間が掛かっても大丈夫!



カットが進むにつれて、どんどん笑顔になっていきます。
とっても良い顔してますね。

周りのみんなも、なんだかホッとしました。



はい、できあがり〜♪
前髪もスッキリして、可愛くなりましたね!

最後はお母さんとカット担当の佐野由梨子さんと三人で記念撮影。
チョキチョキは本当は楽しいって事をわかってもらえたみたいで良かったです。

また遊びに来て下さいね。

おうすけ君


Flowersの常連おうすけ君!
すっかり大きくなりました。

もう一人で座ってカットできそうだけど、今回はお母さんに抱っこしてもらってカットです。
カット担当は竹沢夏子さんです。



さすが慣れてます!
カット中も余裕の表情でカメラ目線です。

お子様の成長は、本当に早いです。
この時のこの表情を忘れないでおきたいです。



だんだんカッコ良くなってきましたね。

ちょっと冗談を言うと、笑顔で返してくれます。
そのうちに一人でFlowersにきちゃったりして。



さぁ!仕上がったよ。
伸び伸びになっていた髪もサッパリしました。

カッコいいじゃん!!

カット担当の竹沢夏子さんと一緒に記念撮影です。
おうすけ君、どうもありがとう!
また来てね。

そういちろう君


はじめまして、そういちろう君。
Flowersへようこそ!!
クリクリお目目でカッコイイね。

今日のカット担当はtomoneです。
伸びてしまった髪を短くして男前にしようね。



とても照れ屋なそういちろう君です。
カメラを向けると、お母さんに抱っこされながら、ちょっとだけ目線をくれます(笑)



それにしても、吸い込まれそうなくらい大きな目ですね。

tomoneもカットペースも徐々に上がって、だんだんカッコ良くなってきましたね。



慣れないヘアカットでしたが、なんとか出来上がりました。
次からはもっともっと慣れて来て、カットしてもらう事が楽しみになりますよ。

最後にアンパンマンの絵本を持ってtomoneと記念撮影です。

そういちろう君、今日は来てくれてありがとう。
またいつでも来て下さいね。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|