2009.9.1(火)

こどもカットに3名のお子様に来て頂きました。
当日は、私(小林誠)が娘の小学校の防災訓練で引取訓練に参加する為、Flowersは欠席させて頂きました。

私がいない時でも、竹沢夏子さんとtomoneさんが中心になり、無料ヘアカット講習会と子どもカットのボランティアを行ってくれました。

本当にありがとう。

では、3名のお子様の写真です。

ゆうた君


いつもママにカットしてもらている ゆうた君 2歳です。
今日は来てくれてありがとう。
初めての美容室の雰囲気になれずに緊張気味です。


「やだぁ〜〜〜!!」と泣きながらカットされた ゆうた君。



最後はホっとした表情で記念撮影です。
今日は竹沢が担当しました。

今度は、もう少しカットしようね〜。
どうもありがとう。

ゆうと君


もうすっかり常連さんの ゆうと君。
顔もだんだん男らしくなってきましたね。
今日はtomoneが担当します。


過去2回も泣いてしまった ゆうと君。
今日はどうだろうと思ったら・・・
やっぱり泣いちゃった。


毎回泣いちゃうけど、帰りにはいつも笑顔を見せてくれる ゆうと君。
やっぱりイケメンです。
また来てね!

はるちか君


今回Flowersに2回目の はるちか君。
今回もtomoneが担当します。
お子様が成長するのは本当に早いですね。


前回よりも動きが俊敏です(笑)
私も はるちか君に負けないくらいのスピードでカットしました。
ちょっと泣いちゃったけど、頑張りましたね。


頑張ったかいあって、前よりも単発でカッコ良くなりました。
イエイっ!!
また来て下さいね。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|