2010.4.6(火)

こんにちは、小林誠です。
今年の春は雨が多いですね。
桜が咲いても雨が降ったりやんだり。

Flowersだけは、明るく元気にやってます。
皆様の申込みをお待ちしております!!

きょう君


きょう君、こんにちは。
はじめまして。
お母さんと一緒にFlowersに来てくれてありがとう!

カット担当はtomoneさんです。



全体的に髪が伸びてしまっていたので、今日は短くしてカッコ良くしちゃおうね。
tomoneもいつもより気合いが入っています。

ゆっくり、きょう君のペースでカットをして行きます。



どうですか!
短くなってカッコ良くなったでしょう。

最期はニッコリポーズで記念撮影!
きょう君、もうすぐ夏になるから、また伸びたらいつでも来て下さいね。
みんなで待ってるからね。

ともよし君


ともよし君、こんにちは。
Flowersへようこそ!!

全体的に重いヘアスタイルを軽くスッキリしようね。
今日のカット担当は竹沢夏子さんです。



カットをしている時にPCで動画を「電車」の鑑賞中です。
もう夢中になってて、自分がカットされている事を忘れてるかな?(笑)

お母さんともお話ししながら楽しくカットしています。



おっ!カッコ良くなったじゃん!!
良い感じですね。

まだまだ電車の動画が見たかったみたいだけど、もうカットは終ったよ。
また髪が伸びたら、また動画を見に来てね!
あ、違った。。
またカットに来てね♪

ゆうと君


お母さんととっても仲良しのゆうと君。
Flowersへようこそ。

クセッ毛のヘアスタイルもカッコいいけど、これから暖かくなるから、ちょっとスッキリしようね。



PCの動画を見ながら楽しそうにカットが進みます。
もう興味津々って顔してますねー(笑)

なんだかみんな楽しそうで、とってもよい空気感です。



おぉー、堂々としてますね。
ゆうと君、とってもカッコ良くなったよ。

おネエちゃん達に囲まれて、なんだか羨ましい(笑)

またいつでもFlowersに遊びにきて下さいね。
待ってるよ。

皆様からのコメントを大募集中です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|